満開の桜ののもと相模野CCでゴルフを楽しみました。この桜の様子を下記のURLでご覧ください。
相模野CCのさくら
https://www.facebook.com/sagamino.cc/
相模野CCの桜吹雪
https://www.facebook.com/digicame.iine/
概ね1日10キロ以上を目標に近隣の遊歩道、公園等へのウォーキングで楽しんでおります。この時撮影した写真は「お散歩とお花」に掲載していますが、この補足などを含め気ままに掲載します。 ホームページhttps://10k-waling.jimdo.com/も参考にご覧ください
2016年4月4日月曜日
2016年4月3日日曜日
2016年3月31日木曜日
2016年3月30日水曜日
2016年3月29日火曜日
2016年3月27日日曜日
登録:
投稿 (Atom)















