2016年9月17日土曜日

栗の実と茸

南林間へのウオーキング時に撮った「栗の実と茸」の写真です。久しぶりに太陽を見ました。

栗の実:大和市遊歩道

茸:ふれあいの森・相模原市

2016年9月16日金曜日

キバナコスモスとコスモス

相模原公園へのウオーキング時に撮ったキバナコスモスとコスモスの花です。秋の訪れを感じさせる肌寒い陽気でした。
下記URLからご覧ください。

https://goo.gl/photos/oVjiXxjhpo8GjJ4C6


2016年9月14日水曜日

雨に濡れた朝顔

境川・鵜の森近くで、雨に濡れたアサガオを撮りました。気温が低く肌寒い一日でした。
朝顔の花

2016年9月12日月曜日

ボタンクサギと白い彼岸花

南町田へのウオーキングの途中で見つけたボタンクサギと白い彼岸花です。
ボタンクサギ:相模原市遊歩道

白い彼岸花:相模原市遊歩道

2016年9月8日木曜日

カンナ、アジサイ、ヒシバデイゴの花カンナ


相模原公園へのウオーキング時に撮った写真です。
カンナ:相模原市遊歩道

アジサイ:相模原市麻溝公園

ヒシバデイゴ:相模原市麻溝公園

2016年9月4日日曜日

鶏頭の花

大和市遊歩道で撮った「鶏頭の花」です。

鶏頭の花:大和市遊歩道

鶏頭の葉案:大和市遊歩道


2016年9月3日土曜日

県立谷戸山公園へウオーキング


真夏の太陽のもと、県立谷戸山公園へのウオーキング時に撮った写真です。



谷戸山公園から見た大山

赤い稲穂



ネムノキの実