【薬師池公園】で撮った、大賀蓮の開花の様子を紹介いたします。既に蓮の見頃は過ぎました。まだ、数本の花が残っておりましたので、花・花弁の散った実・最終の実の姿が撮れました。
![]() |
| 大賀蓮:薬師池公園 |
![]() |
| 大賀蓮の実:薬師池公園 |
![]() |
| 大賀蓮の実:薬師池公園 |
概ね1日10キロ以上を目標に近隣の遊歩道、公園等へのウォーキングで楽しんでおります。この時撮影した写真は「お散歩とお花」に掲載していますが、この補足などを含め気ままに掲載します。 ホームページhttps://10k-waling.jimdo.com/も参考にご覧ください