【木もれびの森】で撮った「ムサシアブミ」「ジュウガツザクラ」「イヌタデ」の写真を紹介いたします。
ムサシアブミ:木もれびの森
ジュウガツザクラ:木もれびの森
イヌタデ:木もれびの森
概ね1日10キロ以上を目標に近隣の遊歩道、公園等へのウォーキングで楽しんでおります。この時撮影した写真は「お散歩とお花」に掲載していますが、この補足などを含め気ままに掲載します。 ホームページhttps://10k-waling.jimdo.com/も参考にご覧ください
【相模原遊歩道近隣】で撮った「タイリンキンシバイ」「ヨウシュヤマゴボウ」「柱サボテンの花」の写真を紹介いたします。